ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

劇場版ポケットモンスターココ

www.pokemon-movie.jp

 

映画の前売券を、ポケモンセンターで買いました。

一般用とジュニア用のものを1枚づつ買いました。

Nintendo Switchポケモンソードシールドに登録できるコードがついています。

このコードをポケモンソードシールドに登録しました。

セレビィとザルードが別々のコードになっているので、2回入力しました。

私(うみ)と子どもは、別々のNintendo Switchでしています。

そのため、子どもの分もあるため、合計4回入力しました。

子どもは、ダイマックスできる、ということで大喜びでした。