ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ドラゴンクエストウォーク

www.dragonquest.jp

現在(2020/11/28)、ローソンとのコラボをしています。

ローソンコラボくじがあり、1日1回くじを引けます。

実店舗で使用することができます。

このくじを利用すると、ローソンマチカフェドリンクが割引されます。

私は、このくじを利用しました。

このくじを利用するためだけに、ローソンに行ったのだから、余分な出費となっているのかもしれません。

久しぶりにローソンに行ったら、レジの店員が外国人になっていました。

しかも、無人レジまで設置されていました。

人間がする仕事がなくなってきているのだなと感じました。