ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

マインクラフト

f:id:umiprox:20210125000450j:plain

第一地下拠点です。

村の近くに地下拠点を作っていました。

ベットを大量に置きました。

そしたら、村人が大量に出現しました。

この拠点は、村人さんに占拠された状態になりました。

f:id:umiprox:20210125000838j:plain

第一地下拠点を遠くから見た状態です。

小麦畑を作っていました。

そしたら、人参畑に変わってしまいました。

村人さんが、人参を植えていました。

勝手に人参を植えないように、囲いを作るようにしました。

f:id:umiprox:20210125001104j:plain

現在、作成中の第二地下拠点です。

ここは、まだ、村人さんがいないので、静かな感じです。

この辺りは、オオカミがスポーンします。

気づいたら、羊の肉と羊毛が落ちているときがあります。

この近くでは、羊を飼うことができないです。