ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

マインクラフト

f:id:umiprox:20210129142105j:plain

拠点の近くに、ウサギを飼うことにしました。

囲いを作って、繁殖させています。

近くに、ニンジン畑も作りました。

そしたら、ニワトリとブタが迷い込んでいました。

そのうち、ニワトリの囲いとブタの囲いを作ろうと思います。

この中に入っている、ニワトリとブタについて、どうしようかなと考えています。

 

f:id:umiprox:20210129142719j:plain

地下拠点はこんな感じになっています。

手前の部分は、現在、掘っているところです。

周りを整地していたため、この部分は、少ししか進んでいません。