ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

FFBE幻影戦争

www.jp.square-enix.com

 

このゲームをはじめました。

Amazon Fire HDにインストールして遊んでいます。

なんか、Amazonのレビューでは低かったので、避けていました。

とりあえず、遊んでみようということでインストールしました。

ちょっと重いから評価が低かったのかなと思いました。

 

システム的には、チェインクロニクルと同じかなと思いました。

召喚獣とか武器とかがあり、それをレベルアップしていく、というのは同じかなと思いました。

パワーアップしようとすると、めっちゃ課金しなければいけない雰囲気です。

無課金でどこまで行けるかチャレンジします。