ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

スプラトゥーン3

www.nintendo.co.jp

 

発売日に買いました。買ってから、もう1ヵ月経というとしています。

予約して店舗で受け取りました。

そのとき、レジでは、めっちゃ並んでいました。

こんなに人気があるとは思っていませんでした。

予約してよかったと思いました。

 

子どもは、ヒーローモードをほとんどプレイしたようです。

私は、まだ、エリア1のところをさまよっています。

 

ランクは7くらいです。

ローラーをメインにプレイしています。

2のときから、これを使っています。

私は、これしか使えないです。

他の武器を使うと、どうも上手いことできないです。

 

いろいろ裏で調整があるようです。

が、今のところ、楽しんでプレイしています。