ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更

スマホを機種変更しました。 LINE: ガンダムウォーズ プリンセスコネクト Re:Dive 最果てのバベル ポケモンGo 上記のゲームについて移行しました。 いちおうさくさく動いています。

カードゲーム

今、遊んでいるカードゲームやメダルゲームは、 仮面ライダー ガンバライジング 仮面ライダー ブットバソウル データカードダス リュソウジャー です。 これらについても書いていきます。

スマホゲーム

現在進行中のスマホゲームについても書いていきます。 今、遊んでいるのは、 LINE: ガンダムウォーズ 仮面ライダー シティウォーズ プリンセスコネクト Re:Dive 最果てのバベル ポケモンGo です。 「LINE: ガンダムウォーズ」について、レベルMAXまで行きま…

はじまり

このブログは、子育て奮闘記をメインに、おもちゃやゲームなどを書いていきます。 また、SEをしています。そのことについても書いていきます。 現在、はまっていることは、 トミカ プラレール 仮面ライダー リュウソウジャー です。 これにプラスして子育て…