ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ソード シールド エキスパンションパス

www.pokemon.co.jp 子どもがこれがほしいと言い出しています。 私もほしいと思っています。 まだ、冒険できないが、ダウンロードはできるようです。

ポケモンGO

www.pokemongo.jp 途中、アクセスしない時期がありましたが、発表した直後にダウンロードして遊んでいます。 だいぶ、長い間、遊んでいます。 海外でもできるため、私がシンガポールに滞在しているときに、ポケステを回して、プレゼントを送っていました。 …

プリンセスコネクト

priconne-redive.jp このゲームを長い間プレイしています。 現在、プレイヤーLvは、161となっています。 上限限界、上限解放を繰り返しで、ほぼMAXの状態までレベルが上がっています。 現在のイベントは、「ルナの塔」が開催されています。 メインクエストの…

スーパーカービィハンターズ

www.nintendo.co.jp これをダウンロードして、子どもと一緒に遊びはじめました。 子どもは、先々、進めています。 ジェムリンゴをすぐに使っています。 時間が経つと手に入れることができますが、いっぱいクエストを進めたい人は、課金してまで手に入れる、…

ポケモンクエスト

ニンテンドウスイッチに、 www.pokemon.co.jp をダウンロードしました。 他のソーシャルゲーム、カードゲームと同じような感じです。 基本プレイは、無料です。 追加コンテンツがあり、それは、課金されます。

ニンテンドウOnline

ニンテンドウOnlineに加入しました。 ファミリープランで加入しました。 私と子ども用のアカウントを作成しました。 ニンテンドウスイッチでマインクラフトのマルチプレイをするには、やはり、ニンテンドウOnlineに加入しないといけなかったです。 アカウン…