ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ドット勇者

dotyuusha.efun.com ドット勇者をはじめています。 プレイヤーレベルは、57です。 勇者のレベルが100になっています。 100のキャラクターは、7体あります。 星UPできずに、行き詰っている感じです。 無課金だと、これ以上厳しいのかな。

ガンダムUCエンゲージ

gundam-uce.ggame.jp 現在、レベル160です。 現時点では、MAXのレベルです。 多少、行き詰っている感じがします。 UCなのに、「スレッタ・マーキュリー」が出てきたのが、不思議です。 そのうち、SEEDとか出てきて、UCでなくなってきそうです。

信長の野望 出陣

www.gamecity.ne.jp サービスされてから、5日くらい経ちました。 私は、現在、レベル12、第9章を攻略中です。 無課金でがんばります。 SSRの武将について、以下のものを持っています。 ・成田甲斐 ・木下秀吉 ・高坂昌信 ・毛利輝元 ・斎藤道三 「委任」が使…

信長の野望 出陣

gamewith.jp 開始されました。 データのダウンロードがありました。 WiFi環境で、なかったため、WiFi環境のあるところに行ってから、ダウンロードしました。 なので、まだ、出陣できていません。 公式ページから、攻略Wikiのリンクが張ってありました。 なの…

信長の野望

www.gamecity.ne.jp 8/31からのようです。 朝、アクセスしましたが、まだ、開始されていませんでした。 今から、楽しみです。 わくわく。