ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン3

www.nintendo.co.jp 2022年8月28日、前夜祭が開催されています。 topics.nintendo.co.jp 前夜祭の参加方法は、ここに書いてあります。 ここに書いてあるとおり、フェスマッチに参加するには、「Nintendo Switch Online」へ加入しないといけないです。 前夜祭…

ポケモンカフェ

www.poke-maze.jp ポケモンカフェが、バージョンアップしていました。 ちょっと内容が変更されて、過去のデータがリセットされる、というような感じになりました。 久しぶりにゲームをしたので、ちょっと戸惑っています。 Nintendo Switch版でゲームをしてい…

機種変更

gundam-uce.ggame.jp ガンダムUCエンゲージの引継ぎを行っています。 旧端末でホーム画面で、[メニュー]→[連携]→[引き継ぐ]をタップします。 ゲームデータを連携する方法を選択します。(4種類出てきます。) パスワードを設定します。 新端末でタイトル右下…

SDガンダムバトルアライアンス

gba.ggame.jp SWITCHにて、このゲームの体験版で遊んでいます。 体験版だから、レベル5までのようです。 プレイできるMSが、ザクだけのような気がします。 他のMSを選択できなかったです。 僚機は、何種類か選べるようです。