ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィファイターズ2

www.nintendo.co.jp これをダウンロードしました。 体験版を、子どもがしていました。 体験版じゃないものがほしいと、子どもが言いだしたためです。 もう、レベル30くらいまで行ったと、子どもが言っています。 ファイターズランクのことのようです。 これ…

星のドラゴンクエスト

www.dragonquest.jp 星のドラゴンクエストを、Amazon fire HD にインストールしました。 6年前、スマホ版で遊んでいました。 このとき遊んでいたら、セーブデータが壊れてしまいました。 やる気がなくなって、放置していました。 ジェムが、10万くらい溜まっ…

Among Us

store-jp.nintendo.com Nintendo Switch版のAmong Usをダウンロードしました。 2021年10月時点、値段は、520円(税込)です。 子どもが、YouTubeを見て、やりたいやりたいと言っていました。 今までは、スマホ版のものをしていました。 私のスマホを占有されて…

おすそわけるメイドインワリオ

www.nintendo.co.jp 子どもがほしいほしいと言っていました。 なので、「メイドインワリオ」を買っちゃいました。 子どもは、1日で、ストーリーモードをクリアし、キャラクタを全てそろえてしまいました。 キャラクターをレベルアップすることができるようで…