ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

おすそわけるメイドインワリオ

www.nintendo.co.jp

 

子どもがほしいほしいと言っていました。

なので、「メイドインワリオ」を買っちゃいました。

子どもは、1日で、ストーリーモードをクリアし、キャラクタを全てそろえてしまいました。

キャラクターをレベルアップすることができるようです。

レベルアップしても、強くなるわけではなさそうです。

レベルアップするためには、コインを集める必要があります。

コインは、ゲームをクリアしていくと溜まっていくようです。

 

今後、バージョンアップで、キャラクターが追加されることがあるのかなぁ~と思いました。