ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ゆっくり育てていってね!

play.google.com

 

このゲームをはじめました。

子どもが、YouTubeでこのキャラクタを使用している動画をよくみています。

こういうゲームがあったんですね。

 

はじめたばかりです。

キャラクターのことは、「まんじゅう」と呼ばれています。

広告がよくでてきます。無課金でプレイしようと思ったら仕方がないことですね。

 

seesaawiki.jp

ここに非公式の攻略ページがあります。

これをみて、ゆっくり育てていこうと思います。

 

レベル上限の解放について、よもぎまんじゅうが必要だということがわかりました。

また、ダンジョンをクリアすると、よもぎまんじゅうを入手できるようです。

 

最大レベルは、255のようです。

ここまでレベルを上げるには、時間がかかりそうです。

今は、レベル20くらいです。

普通のまんじゅうは、時間が経つと自然と増えるようです。

このまんじゅうで経験値が追加されレベルアップします。

最大10個までですので、はやく消化しないといけないです。

 

キャラクターにレア度が設定されています。

レア1のものがほとんどで、レア3のものが1つあります。

このレア3のキャラクターを、ゆっくりと育てています。

 

あと武器もあるようです。

まだ、レアな武器を装備していないです。

キャラクターと武器は、ガチャで入手できます。

 

HPについても、時間とともに、ゆっくりと回復します。

次のダンジョンに行くとき、回復するまで、待つ必要があります。

待っている間に、まんじゅうが増えます。

その間に、増えたまんじゅうをキャラクターに与えて、経験値を増やします。

無課金でプレイしようとすると、多少手間がかかると思います。