ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ポケモンGO

www.pokemongo.jp

 

途中、アクセスしない時期がありましたが、発表した直後にダウンロードして遊んでいます。

だいぶ、長い間、遊んでいます。

海外でもできるため、私がシンガポールに滞在しているときに、ポケステを回して、プレゼントを送っていました。

プレゼントを受け取った人は、びっくりしていたようです。

シンガポールからプレゼントが送られてきた、ということで、びっくりしたようです。

 

現在は、私のレベルは、33です。

もうそろそろ、これも限界かなと思います。