ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

スーパーマリオメーカー2

www.nintendo.co.jp

 

Nintendo Switchスーパーマリオメーカー2 を買いました。

クリスマスプレゼントとして、子どものために買いました。

子どもが、YouTubeで、いつもスーパーマリオメーカー2の実況動画を見ていました。

なんかほしそうな雰囲気が出ていました。

なので、買ってしまいました。

私は、まだ、ぜんぜんしていません。

子どもは、ずっとしています。

自分でコースを作りたかったみたいです。

なんか、コースを作っています。

まだ、幼稚園児なので、そんなに複雑なコースは作っていないようです。

自分なりに、おもしろそうなコースを作っています。

めっちゃいいコースだと思ったら、アップします。