ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

マインクラフトダンジョンズ

www.minecraft.net

 

Nintendo Switch版のマインクラフトダンジョンズを買いました。

とりあえず、ひとつ買いました。

子どもと一緒にマルチプレイをするには、ふたついるのかなと思いますが、今は、ひとつにしました。

 

gamepedia.jp

ひとつの本体でマルチプレイをする方法がありました。

ので、この方法を参考にして、マルチプレイしようと思います。

子どもは、一緒にやりたいと言っていますので。

Nintendo Switch Liteでは、できないかなと思いました。