ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

釣りスピリッツ

trsp.bn-ent.net

 

子どもが、スシローへ行って来ました。

お店にパンフレットがあり、それを持って帰ってきました。

そのパンフレットを見て、急に、釣りスピリッツをやりたくなったようです。

スシローコラボは、だいぶ前にもやっていましたが、それを見たくなったようです。

 

釣り大会で、スシローコラボが表れます。

そこで、魚を釣ると、寿司に変わります。

まぐろ祭りになっていて、マグロ三昧の寿司が出てきます。

メダルのステージでも出てきたらいいのになと感じました。

 

メダルモードで、宇宙ステージがありますが、そこへは、なかなか行けないです。

このステージの魚を、コンプリートできていません。

 

Nintendo Switch Liteで、できなかったが、いつの間にか、できる様になっていました。

子どもは、携帯モードで、はじめから、プレイしています。