ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ポケモンユナイト

www.pokemonunite.jp

 

ポケモンユナイトをNintendo Switchへインストールしました。

正式版は、7月からのようです。

今は、テスト版です。

5vs5のバトルをする感じです。

 

バトル前のロビーのところは、フォートナイトと同じようなシステムになっています。

一緒にバトルするために、IDを入力することができます。

これで、同じチームになります。

これを使って、子どもと一緒のチームになってバトルしています。

 

ポケモンは、バトル中にレベルアップしていきます。

試合がはじまった時点では、レベル1になっています。

はやく、野生のポケモンをたおしてレベルアップしないといけません。

そこが、他のシステムと違っています。

とりあえず、いろいろと動き回って、ポケモンをたおすことだと思います。