ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ヴァルキリーコネクト

app.a-tm.co.jp

 

ヴァルキリーコネクトをつい最近、はじめました。

fire HDにインストールしてプレイしています。

Androidスマホ端末とは別のところでプレイしています。

なので、同時に、別のゲームをしたりしています。

 

システム的には、ガンダムWarsやプリコネと同じ感じかなと思いました。

ヴァルキリーコネクトの方が先なので、他がパクったという感じです。

ゲームのシステムがほぼ同じなので、絵を貼り付けたというイメージになると思います。

 

はじまたところですが、体力が満タンになって、消化できない状態です。

レベルが30くらいになりました。