ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ポケットモンスター レッツゴーピカチュウ―/イーブイ

www.pokemon.co.jp

 

子どもが突然、このゲームで2人プレイしたい、と言ってきました。

2人プレイの仕方がわからず、いろいろと調べていました。

フィールド上で、もう一方のコントローラを振ると、キャラクターが表れてきました。

サードパティ製のPro仕様コントローラを接続しようと試みました。

が、接続できませんでした。

Pro仕様コントローラには対応していなかったようです。

 

持っているのは、レッツゴーイーブイの方です。

プレイはしていなかったので、中途半端なところで止まっています。