ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ドラゴンクエストXI

www.dq11.jp

 

ドラゴンクエストXIを買いました。

今から、はじめます。

Nintendo Switch版で、はじめています。

攻略サイト等を見ていないので、見ないでプレイしようと思います。

3Dモードで遊んでいます。

2Dモードと3Dモードを切り替えて遊ぶことができるようです。

体験版もあるようです。

これからはじめようと思う人は、体験版をプレイしてみてください。

 

今は、レベル4くらいです。

とりあえず、はじめの村を出たところです。

 

YouTube等への配信に、いろいろと制限があるようです。

YouTubeでのゲーム実況を、見かけないです。

私は、見たことがないです。

イクラ、マリオ等は、いっぱい見ています。