ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ポケモン ソード/シールド

ニンテンドウスイッチのポケモンについて、子どもが、ソードをし、私がシールドをしていました。

それぞれ、ザシアン・ザマゼンタを捕まえて、物語を終えました。

その後、子どもが、「交換しよ。」と言ってきました。

今度は、子どもがシールドを、私がソードを、はじめから、やり始めています。

 

それから、ニンテンドウスイッチのアカウントで、子ども用アカウントを作りました。

マインクラフトで、マルチプレイをしたいと思っています。

ニンテンドウOnlineに加入しないとできないのかなぁ~。

加入せずにできる方法を探しています。