ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

マリオストライカーズ バトルリーグ

www.nintendo.co.jp

 

子どもに、「こんなゲームあるよ。」と言って、紹介しました。

そしたら、子どもが、「ほしいほしい。」と言い出しました。

なので、発売日の次の日くらいに、買いました。

 

子どもは、うまいこと必殺技を使ったりしています。

 

タックルの方法が、ちょっとサッカーとは違う感じがしました。

 

もう少しキャラクターを増やしてほしいと思いました。

今後のアップデートで増えるのかな。