ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

ドラゴンクエストライバルスエース

www.dragonquest.jp

 

だいぶ前に、Nintendo Switchにダウンロードしていました。

しばらくの間、放置していました。

突然、子どもが、やりだしていました。

まだ、幼稚園児だから、意味はわからないだろう、って思っています。

物語の表示が、漢字で書かれています。ルビを振っていません。

なので、読めないはずです。

プレイの仕方がわかっていないので、すぐに、全滅させてしまっています。

 

とりあえず、私も再開しました。

カードを集めたりしないといけないです。

どのカードを使うのかという戦略を考えないといけないです。

ちょっと、めんどくさいなぁ~と思っています。