ひとりごと日記

日々のひとりごとです。子育てをメインに、ゲームやおもちゃのことを書いています。たまに、SEのことも書いています。

チェインクロニクル

chronicle.sega-net.com

 

チェインクロニクルをはじめてみました。

fire HDにインストールしてプレイしています。

リリースされた直後くらいに、プレイしていました。

が、そのデータはどこかにいってしまったので、新規で始めています。

8周年と書いてありますので、それくらい経っているんですね。

 

ストーリーをひとつづつ消化していっています。

コラボとかがあり、そのイベントも消化しています。

まだ、レベルが低いので、イベントをすべて消化できない状態です。

 

とりあえず、これは、のんびりとプレイしようと思います。